SSブログ

女の子はちょっぴりセクシーを意識する [女の子のためのハロウィン]

さいきちです。


今日はちょっと復習から。
人気のコスプレがモテるコスプレではないんですね。
ココをよく間違えてしまうので気をつけてくださいね[るんるん]


まだ読まれていない方はこちらから
[→]ハロウィンはコスプレをしてモテまくる


ハロウィンコスプレのモテ技がわかったら、
女の子にはちょっぴりセクシーになってほしいです。

img68124751.jpg

なぜなら統計の結果から、
男性は女性のルックスを識別する能力が非常に高いんですね。
ルックスへの評価はなんと1秒もみたないんです。

これはどういうことかというと、
男性は出会って1秒後には顔が好きか嫌いかを判断してしまうということ。

「うそでしょ?」
って思う方もいるかと思いますが、
僕も実生活でも結構経験があります (ー ー;)

見た瞬間に「あっ、この子は違うな。」ってなるんですね。
スミマセン・・・。

とにかく男性は視覚情報に頼っているんですね。

そこで冒頭のちょっぴりセクシーと取り入れて欲しいんです。

出会った男性はまずあなたの顔を確認します。(1秒)
その後、ちょっぴりセクシーに開けた胸元を見せれば・・・

男性の視線は顔から胸元へと移ります。
これは必ず移ります。
人間は必ず性欲を表すところに視線を合わせるからです。

男性なら胸元、お尻の辺り。




女性なら・・・股間です (笑)


最近Youtubeの動画でもありましたよね。
電車内で女性が男性のをチラチラ見る動画。
恥ずかしがることはないですよ、自然現象なので。


つまり、ちょっとセクシーなコスプレをするだけで、
結果的に男性があなたへの視覚滞在時間が伸びるんです。


ここから少しマニアックな話なのですが、
人に好意を持ってもらう一番の方法は、
親近感を持たせることなんですね。

親近感というのは接触頻度と大きく関わってきます。

あなたへの視覚滞在時間が伸びれば伸びるほど親近感を得れ、好意を持ち始めます。
「でも、そんなに強調する胸なんてないよ!!」

安心してください。
今ならまだ間に合うかと思います。

先日、知人の女の子の胸が明らかに大きくなっていたんですね。
「えっ?どうしたの??整形したの???」
なんだか言いづらそうにモゴモゴ口を濁してるんですね。

「整形も今は一般的だからいいと思うけれど、
仰向けになるとわかっちゃうんだよねー。」
「せ、整形じゃないし・・・。」
「じゃあ、どうしたの?牛乳???」

僕、節操なくてスミマセン (⌒-⌒; )
そのかわり、しっかり聞いてきましたよ!! 

その子の秘密を。


最初に言っておきますね、
整形ではなかったです!!


彼女の話だと2ヶ月前にDVDを買ったのだそう。
それで、そこで学んだことを実践しただけ。
それに従って毎日数分あることをしただけ・・・。

「ええ??本当にそれだけ?」

僕の声が大きくなったのもわかりますよね?
だってすごく胡散臭いんですもの。
でも、実際に大きくなってるし・・・。

コレは・・・本物かもしれない。

「ちょっと、そのDVD教えてよ?」
僕の問いかけに彼女はかたくなに首を振ります。

「いいじゃん、教えてよ!!」
なんで教えてくれないのか問いただしたら、
すっごくしょぼい理由でした・・・








『だって周りの女の子の胸が大きくなるの嫌じゃん!!』
ビックリするほど人間が小さいえすよね? (´Д` )
そこから小一時間ほど彼女を説得してなんとか聞きだしました。


ただ、ここで紹介するにあたって、
僕のポリシーとして詐欺商品やしょぼい商品を紹介するのは嫌なので、
もう少しサンプリングして効果があるかどうかわかってから決めようと、
知人にためにしにやってもらいました!!


気になるその結果は?

[→]徹底検証!!バストアップ 女の子のための裏ワザ!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。