SSブログ

ハロウィンを本気で楽しむ前に

さいきちです。

ハロウィンとは全く関係ないのですが、
せっかくのパーティーを楽しむには、
普段に仕事とか忘れて楽しみたいですよね?


7つの方法 トリミング.png

昔、サラリーマン時代のとき、
無理やりハロウィンパーティーに遊びに行っていたのですが、
夜中にもかかわらず、
仕事のメールがガンガンきて落ち着かなかったのを覚えています。

「年に一回ぐらい楽しませてくれよ〜。」
ってな感じで落ち着いて楽しめなかった思い出があります。
そして、もちろん朝方帰宅し仮眠をとって出勤・・・(⌒-⌒; )

今考えると社畜時代はものすごい人生の無駄でした。

たぶん、ここのサイトを見に来てくれる方にはいないと思いますが、
もし勤めている会社がブラック企業だったりする方は、
参考にでもなれば幸いです。

社畜から脱出する7つの方法





スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。