SSブログ

ハロウィンはやっぱりゾンビメイクでしょう [ゾンビメイク特集]

さいきちです。

ハロウィンといえばやっぱりゾンビメイクですよね。
男の子でもせっかくなんでやってみていいと思います。

とはいえメイク自体始めたな方もいると思うので、
ちょっといろいろ集めてみました。

ゾンビメイクをマスターする



人気の動画がありました!!!


100均で作った血のりでハロウィンゾンビメイク / zombie make up tutorial easy Halloween より

この動画すごいですね。

100均でもできるんですね。


同じ感じで傷の部分を復習



fake wound makeup tutorial 簡単傷メイク(特殊メイク) より



これは・・・傷です (´Д` )

あんまりやると引かれる可能性もあるのでほどほどに。

そこまでガチでなくてもって方は、
楽天とかで傷シールと入れると結構商品が出てきます。





個人的にはガチなメイクよりも、
こっちの軽めのが好きです[るんるん]
お姉さん綺麗ですよね ( ´ ▽ ` )ノ

da96b24e7bfb553c96a6.jpg


ウォーキングデッドがまた見たくなりました。





ウォーキングデッドのイケメンはこちら





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。