SSブログ

【詐欺!?】モテるコスプレがドラキュラ!?通販サイトの罠 [モテる?ハロウィンコスプレ]

さいきちです。

9月も今日で終わり、
やっと待ちに待った10月・・・ハロウィンです!!

fd141022f012.jpg

ネットサーフィンしていたら気になる記事が結構あったので
今日はその話です。

モテるハロウィンコスプレがドラキュラ!?



みんなどんなハロウィンページを作っているのか見てたんですが、
本当に詐欺サイトが多いですよねー。

メンズのモテるコスプレが『ドラキュラ』だなんて・・・
人気のコスプレとごっちゃにしているのかな?

だとしたら記事を書いている人は
確実にコスプレしたことない人ですね。

最初に言っておきます。

メンズのコスプレのドラキュラ・・・








全然モテないですよ?!!


もし、モテている人がいたら、
それは元々モテている人です。
どんなコスプレでもモテる人です。


ですので本当にモテたい方はこちらをどうぞ[るんるん]

[→]モテるハロウィンコスプレ2015


ドラキュラがモテるは仕掛けられたもの??犯人は??



いいかげんなサイトが多いな?
と思っていたのですが、
あれ?
ひょっとしたら違うかも・・・


ドラキュラがモテるって言ってるところは、
ひょっとしたら通販サイト??

通販をしているところが仕掛けている可能性がありそうです。
きっと今年のために在庫を多く仕入れたんでしょうね。

まあそれはそれで読者が楽しんで購入しているのならいいのかな。
僕は騙されたり動かされたりするのが嫌いなんで、
裏を探りますが・・・。


せっかくのハロウィンなんで楽しめたらOKですよねー!!

あなたもあなたなりのハロウィンコスプレを楽しんでくださいね[るんるん]




さっき、サイトを確認したら
登録するだけで35000円の高額報酬がありました。

簡単、お得にポイント貯めよう

今だけみたいです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。