SSブログ

視線誘導で相手を落とすちょっとしたテクニック [心理学をつかったテクニック]

さいきちです。

僕たちの生活って、
意識と無意識で成り立っているってよく聞きますよね?

氷山とかに例えられています。

海から出ている少しの部分が意識、
海の底に沈んでいる大部分が無意識。

ぶつかればタイタニック号も沈没してしまうのです。

今日はその無意識を使ったモテるためのテクニックです。

カラコンのすすめ.png

意識的に視線誘導をする



いきなり高度な話になってしまいますが、
モテるためには相手を動かすことが重要なんです。

よく部下が上司を好きになって不倫!!

みたいなことになるのは、
上司が部下を動かしているからなんですね。

このテクニックは恋愛でも使えます。
会話をしている時に、 視線をあえてずらすんです。
僕たちは会話をしている時、
必ず相手の目を見ます。

それは動物も同じ。
猿とか目を合わせたらダメですよ。
敵とみなして攻撃してくるので。

あなたが会話をしている時に視線をずらすと、
相手もそちらに視線をずらします。

これを何気ない会話に取り込んでいくんですね。

こっから先はラポールとかハイパーラポールとかの
洗脳系の話になってきて、
本気で危険なので話しませんが、
つまりはそういうことです。

意識的に支配下に相手を置く方法もあるけれども、
無意識で支配下に相手を置いたほうが強いんです。

僕たちは無意識には逆らえないですから。

この視線誘導する時に、
初心者でもしやすくさせるのは
ハロウィンならではのカラコンです。

ここだとゾンビ系のカラコンも豊富ですが、
ひょっとしたら、そろそろ在庫がなくなるかもしれません。
ハロウィン特集


ぶっちゃけハロウィンが終わっても、
いろんな場所で使えると思います。

通常とは異質な目になるので、
何もしなくても相手の視線を自分に持ってくることができます。

心理学って怖いですよねー。


この辺のテクニックに興味のある男性はこちらもどうぞ。

モテる方法をひたすら研究してたら仕事で20億売れた話
残念ながら女子のはないんですよねー。
今度サイトを作ろうかな。




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。