SSブログ

ハロウィンイベント 東京2015 【渋谷編】 [ハロウィンイベント東京2015]

さいきちです。

せっかくハロウィンコスプレで準備万端なのに、
どこのイベントに行けばいいかわからないってことで、
ちょっと東京のハロウィンイベントをまとめました!!

地方の方すみません・・・

fd141022f005.jpg

渋谷でハロウィンイベント!!



昨年のyoutubeで世界に広まってしまったハロウィンイベント


youtubeより

2015年10月31日 13時〜22時まで。

う〜ん、動画を見てもわかる通り、
すごいですね。

渋谷のクラブなどを20箇所抑えてのイベントです。
ただ時間が早いのと渋谷ということもあって年齢層も若めです。

チケットも3000円〜とお得。
団体割引チケットもあります。

詳細はこちら

まあ、僕はそんなに早くからは出歩かないですが (⌒-⌒; )

そのままの流れでクラブイベントとかもいいかもしれません。
体力があれば!!

clubberiaというサイトがくわしく渋谷近辺のイベントを紹介してます。

個人的には出会いを求めるのなら、agehaかな。
千葉ですが・・・金、土にイベントをやっています。

渋谷からシャトルバスが出ています。

ただ、上のサイトには紹介されていないですが、
こちらもオススメ。
渋谷ならキャメロット

あとはvision

ただ、やっぱり若いんですよね。
渋谷・・・。

そしてこの時期は歩行困難なのでビジネスでは避けています (´Д` )




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。