SSブログ

ウォーキングデッド最高視聴率!ハロウィンコスプレで使える? [海外ドラマも参考に]

ウォーキングデッド6がスカパーのFOXチャンネルで
毎週月曜9時からスタートしました〜!!

またそのシーズン6の試写イベントで、
平成ノブコブ・吉村崇さんが
主人公の保安官リックのコスプレで登場したそうです。
全く不評だったそうですが・・・

140404niku04.jpg
僕もゾンビ映画は好きなのですが、
初めて泣いたゾンビ映画がウォーキングデッドです。

ホラーという側面だけでなく、
人情系なのがやられますよねー。


米ケーブルテレビ史上最高視聴率を記録!!!



シーズン1の最終回が視聴者数600万人!!
これだけでもすごいのですが、
なんとシーズン5の第1話は1730万人
もはや見てない方がヤバイですし、
やっぱり今年のハロウィンコスプレはゾンビですね。
この人気にあやかりましょう。

アメリカドラマって伸ばしまくるので
途中で飽きてしまうのですが、
みんな面白いのはよくわかってるんですね。


ウォーカーが食べているものは?



動画はネタバレになるので見たくない方はご遠慮ください。



劇中、ウオーカー(ゾンビ)が
死肉をムシャムシャしてます。

ウォーキングデッド 死肉.png


食事中の方すみません。

コレ、実はハムでした!!

しかも当初はバーベキュー味!!! ^ ^
ただ、現在はバーベキューソースが
特殊メイクを落としてしまうということで、
普通のハムになっているとのこと。

今年のハロウィンの小道具にもいいんじゃないかなぁ。


ここまでこだわっているゾンビメイク!!



シーズンを見続けているとわかるのですが、
ゾンビのメイクが少しずつ古びてきてるゾンビもいるんですよねー。
こういう芸の細かさがいいですね。

ハロウィンのコスプレに取り入れるのはなかなか難しいですが、
まだ見てない方は何日か無料で見れるのでよければどうぞ[るんるん]

↓↓16日以内なら過去のウォーキングデッドが無料で観れます↓↓





ウォーキングデッドに出ているイケメンはこちら
原作者が気に入って無理やり役を作るレベルのイケメンです。





スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。