SSブログ

ハロウィンコスプレ2016もモテルのはコレ!! [モテる?ハロウィンコスプレ]

ちわーーーーっす!!


どうですか?
ハロウィンコスプレの調子は?

先週末に一足早くハロウィンコスプレ祭りしてきました。

やっぱり、モテルねあのコスプレは・・・。

2016もモテル!コスプレとは?



これは、男性も女性も関係ないのですが、

モテルコスプレはやっぱり権威のあるものです!!

権威のあるもの???

ってなった方は、
はっきり言って勉強不足ですよ!!


男性が一番モテルのはドクターです!!


女性が一番モテルのは女医、もしくは婦警です。



権威のあるコスプレが一番モテマス。

さらにコスプレで重要なのは◯◯◯!!



そして、コスプレでさらに重要なのは、

異性との接点をつなげる小道具です!!

小道具さえあれば、

はっきり言って最強!!


目星の相手に小道具を使って話せばいいだけ!!


もし、あなたがドクターならば・・・。


「はい、じゃあ胸を見てみようか・・・。」


はっきり言って、この一言だけで、

聴診器を持っていれば落とせます。


女の子で婦警のコスプレならば、

手錠です。


目星の男の子に手錠をかけて連れ帰りましょう。



そんなの、うそだーと思う方は、

実際に試してからにしてくださいね。


ネットビジネスもそうだけれど、 

実行しなきゃ、本当の旨味なんてわからないですよ。



それでは、ハッピーハロウィン!!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。